2022年、残念なお知らせ

f:id:hamm-co:20220106220952j:image

私の住んでいる地域では、毎年市からごみ収集の予定を記してあるカレンダーが無料で配布されていたんです。

私、それが好きで、毎年キッチンに貼って予定も書き込んで愛用していたのですが、年越してから「あれ?新しいカレンダー届いてないな〜」と思って市のウェブサイトで注文できないか調べてみたんです(相変わらず仕事しろよ、私)。

そうしたら、なんと今年はカレンダー作らなくなったとの事で!!!スケジュールは見れるんですが、カレンダーとしては配らないそうで....

ショック........

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー、買わなきゃなんないじゃん。

しかもゴミの予定も書き込まなきゃなんないし.......1月から、残念なお知らせでした。

(ちなみに、ブースターワクチンは無事接種しました。鈍感な私には副作用は感じなかったです)