2022年、初出勤

今日は、年明け初日のお仕事でした。

暇〜ひま〜ヒマ〜(普段は非常に忙しいので、滅多にない閑散期)なので、朝は同僚と新年の挨拶とともにホリデーのご報告を聞きながらコーヒーを飲み、更に日本のお友達にLINEにて新年のお挨拶を済ませ(仕事中だろうがよ、私)、ダラーストアーにちょっと出向いてワンコのオヤツと私のおやつを買いました。

で、午後はやはりヒマ〜なので、コロナワクチンの3回目のブースターの予約を四苦八苦しながら無事済ませて、終業時間でございました。

 

皆さんもお気づきでしょうが、仕事全然してませんでした。

 

明朝は、何とか取り付けたブースターを打ちに行くので、午後出勤でーす!

給料泥棒、明日も続くの巻。f:id:hamm-co:20220105113551j:image